-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベルトがほしいな!
2017 / 05 / 10 ( Wed )
みなさま


こんにちは



チューパパです。





ゴールデンウィークはいかがでしたか?


チューパパは


生まれて初めて4DXという


動くイスで映画を観てきました。















マジ ビックリ!!!









こんなに揺れるのかってくらい


激しい動きで


遊園地のアトラクションを2時間乗っている感じでした。


お陰で映画には全く集中できませんでした(^-^;





ちびっこの息子君も一緒に行ったのですが


イスから振り落とされそうになっていました。






あのイスはベルトがいるよな?






今度は動かないタイプでゆっくり映画を鑑賞したいですね(^-^;




17 : 06 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
え?もう?
2017 / 05 / 02 ( Tue )
みなさま


こんにちは



チューパパです。




更新せずに1カ月以上経ちます。









はや!!!









もうゴールデンウィークです。



恐ろしいくらい月日が経つのが早いですね。






さてゴールデンウィークはみなさまは何を予定していますか?



チューパパは何も予定はしていませんが



きっと思い付きでいつものようにお出かけすると思います。



たぶん・・・



釣りとか



お弁当をもってハイキングとか



自然を感じることをするかな?



もしくは新しい料理に挑戦するかです。







先日の健康診断では体重が前年よりも少なかったので



すこぶる気分が良かったのですが



この休みで何だかもどりそうな予感です(^-^;






では、皆様素敵なお休みを!
17 : 05 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
卒業
2017 / 03 / 23 ( Thu )
みなさま


こんにちは



チューパパです。






先日、息子君の小学校の卒業式に行ってきました。






先日入学したばかりなのに!






って思えるほどあっという間の6年間


あんなにチビ助だった息子君も


今では


今では







今では・・・・









今でもチビでした(^-^;






でも6年間良く頑張ったのではないでしょうか!


勉強をしている姿はあまり見ていませんが


たくさんのお友達と力いっぱい遊んだ6年間


悔いはないことでしょう!




これから中学生




ここからは自分の夢に向かって


よそ見をせず頑張ってください。


応援しているからね!



16 : 59 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
もうすこしだね。
2017 / 03 / 10 ( Fri )
みなさま


こんにちは


チューパパです。




3月です。


年度末なので何かと忙しい時期ですね。


こういう時こそ


ゆっくりとしたいものです。


とは言うものの


ゆっくりできなのが現状ですよね。


そして追い打ちをかけるように


花粉症になり


そして


風邪もひいてしまい


困ったものです。




来週には息子君の小学校の卒業式が控えています。


体調を整えないとね!
15 : 18 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
シュガーポット
2017 / 02 / 25 ( Sat )
みなさま


こんにちは


チューパパです。




少しづつではありますが


暖かくなってきましたね。


梅の花も咲き


確実に春が近づいています。









今年は花見ができるかな?








話は変わりますが


先日 知り合いから素敵なもの?


面白いものをいただきました!


手作りのシュガーポットです。


木で作られ


とても温かみのある


そのシュガーポットは


ちょっと形が面白いのです。







その形とは










なんと














便器です。








写真はこちらになります。


DSC09437_convert_20170225161306.jpg



なかなか面白いでしょ!


初めて見たときは大爆笑しちゃいました(^O^)


でも手作りでいろいろなものをつくれるって素敵ですよね!






16 : 31 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
