-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気でいつまでいられるかな?
2017 / 07 / 03 ( Mon )


みなさま


こんにちは


チューパパです。




7月です。


夏休みが近づいてきています。





さぁ~ どぅ~する?





といいますかこの時期になると


年内のお引き渡しの予定や


来年の工事の予定が気になります。




正直 夏休みどころではないのですが




毎年 夏は楽しんでいます(^-^;




今年は色々早目に計画を立てようとしているのですが


行きたいところが山ほどあり


一つに絞り込めない状況です(^-^;






元気にあと何回夏を過ごすことができるのかな?


そんなことを思うと


今年の夏も疎かにできません。


精一杯はしゃごうと思います。





四国がいいか


それとも富山?新潟?


五島列島もいいな!


離島っていうのはどうだろうか?


思い切って海外?





まだまだ決まらなそうです。


知らない間に夏が終わりませんように!!!

15 : 07 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/79-61a9a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
