スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和服
2017 / 01 / 27 ( Fri )

みなさま


こんにちは


チューパパです。





先日の本屋さんに久しぶりに行きました。


買いたい本があったわけではないのですが


興味を注ぐものがないか


ワクワクを探しに行ってきました。






本屋さんの入り口近くには


大体決まって


売れ筋ランキングのようなコーナーがあって


最近の流行をチェックできます。


まずはそこら辺からチェック入れつつ


家庭画報などをチェックし


料理本などを見ます。





今回の本屋さんではあまり興味のそそる本はありませんでした。


でも気になることはありました。






何かいい料理本がないか見ていた時です。


きれいな着物を着た


35歳前後でしょうか?


素敵な女性がいました。




お正月や京都などでは


よく着物を着ている人は見ますが


普段の日に着物を着ている人をみることはあまりないので


ちょっぴり見とれてしまいました。





やっぱり和服っていいですね!






着るのは大変かもしれませんが


いつもと違う


素敵な時間が流れそうです。





チューパパも和服をきてみようかな(^^♪

17 : 45 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/69-c9bab4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
