-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
展示会です。
2016 / 11 / 11 ( Fri )
みなさま こんにちは


チューパパです。


段々寒くなってきましたね!





先日湯の山を散歩しましたが


もみじも徐々に紅葉してきて


あと少しで見ごろになっていました。




お弁当とお酒を持って


秋の宴をしたいものです(^^)/





さて、11月12日(土)13日(日)


そして、11月19日(土)20日(日)


に完成現場見学会を行います。



湯の山の麓に建つ


2棟のかわいい白いお家です。






2棟です!







そう!今回は2棟同時の見学会です。


しかも


一つは平屋


もう一つは2階建てで


それぞれコーディネートも違う


見どころ満載の見学会です。





第二の人生を歩むため


そして豊かに暮らすための平屋のお家


繧、繝ゥ繧ケ繝亥ケウ螻祇convert_20161111154124



若いお二人が


夢を描き


新しい人生のスタートを踏み出すお家


繧、繝ゥ繧ケ繝茨シ帝嚴蟒コ縺ヲ_convert_20161111154057




そんな思いのこもった


素敵なお家です。




どうぞ皆さまゆっくりとご見学ください。


スタッフ一同お待ち致しております。
15 : 26 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/58-6f87418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
