夏祭り
2016 / 08 / 07 ( Sun )
みなさま


こんにちは


チューパパです。




8月に入ってから暑さが一段と厳しくなってきましたね!


チューパパも汗を流しながら頑張っています!









っと言いたいところですが


毎日エアコンのキンキンに効いた部屋で


お仕事しています(^-^;






そんな暑い日が続いていますが


先日、夏祭りに行ってきました。


子供たちと一緒に夏祭り!


年に一度の楽しみですね(^O^)





夜店や太鼓、神輿に漫才!


を楽しみましたよ!






漫才???って思われた方


実は夏祭りの会場に


ニッチェさんという芸人さんが来ていて


漫才を楽しんだと言う訳です!


なんでもニッチェさんの近藤さんは


四日市出身だそうで


四日市の観光大使もしているそうです。


なので祭りに呼ばれたようです。






遠くから見たニッチェさんの漫才は


TVで見るよりも面白かったです!


夏の夜のいい思い出になりました!





子供たちはそれよりも


金魚すくいや焼きそば、トルコアイスに夢中でしたけどね(^-^;





夏はまだまだこれから!


もっと楽しんでいきましょう!

09 : 20 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/50-ef8c58f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |