夏の楽しみ!
2016 / 07 / 30 ( Sat )
夏の楽しみといえば?








チューパパです。



みなさまは夏の楽しみって何かありますか?


色々ありますよね!


川遊びやBBQ


花火や夏祭り!


色々ありすぎますね!


そんな中でもチューパパの楽しみの一つに


コモレビノコで生っているミントの葉で


IMG_0179_convert_20160728151554.jpg


カクテルをつくって夜な夜な飲むことです(^O^)


ミントの葉はいろいろお料理にも使えますが


一番はやっぱりカクテルですね。


お気に入りのアンティークグラスに


クラッシュした氷とジンとライムと多めのミントの葉


そしてトニックウォーターで割って飲む!





夏の夜にお気に入りの音楽を聴きながら


お手製カクテルと少しのオリーブの実


至福の時です。




みなさまはどんな楽しみ方をしていますか?


あっ


だんだん飲みたくなってきた!


仕事終わりに切らしているライムでも買いに行きますか!

15 : 35 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/48-9e9c3a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |