最後の夏です。
2016 / 07 / 28 ( Thu )
毎日暑いですね~!


チューパパです。





チューパパには2人の子供たちがいます。


上のお姉ちゃんは小学校を既に卒業しているのですが


下の息子君は現在小学6年生です。


上のお姉ちゃんが小学校に入学してから


毎年夏休みはラジオ体操に行きました。


ここ2年は子供会のラジオ体操のラジオを持っていく担当以外の日は


行っていませんが


それまでは毎日欠かさず


子供たちと出席しました!





息子君が小学6年生になりましたので


今年が最後のラジオ体操です。


その最後のラジオを持っていく担当の日が今日でした。


あいにくの曇り空でしたが


朝から子供たちは元気いっぱいでした(^O^)


チューパパの通っていた小学校の校内でのラジオ体操


毎年のことながら小学校時代を思い出します。


友達と遊んだこと


いたずらをしたこと


先生に怒られたこと


初恋のことなど


甘酸っぱい思い出がいっぱいです。




でも今日で最後!


力いっぱい体操してきました!


来年からは息子君も中学生






あっという間に子供たちって大きくなりますね!


息子君も小学校を卒業するので


何だか今年は特別な夏休みにしたい感じですね。


ちょっぴりおセンチなチューパパでした。
15 : 35 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/47-abfe0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |