重要な要素は?
2016 / 07 / 27 ( Wed )
みなさま こんにちは。


チューパパです。


毎日暑い中お仕事をしている職人さんたちには感謝です。


体調を崩さないようにしっかり休憩をとってお仕事お願いします。


さて、みなさまはお家を計画するときに


何を重要視しますか?


資金計画ですか?


それとも間取りですか?






人それぞれ


考えることは違いますね。


でも一つだけ同じことがあります。


それは豊かな暮らしを送りたい!


ということではないでしょうか?


豊かな暮らし・・・


物質的なのか


精神的なのか






チューパパたちが目指すお家とは


そこに住まわれるご家族が


豊かな気持ちになれるような


そんなお家です。




そこには遊びも重要な要素です。





みなさまは遊んでいますか?


時間が無くてなかなか遊べないんだよぉ~。


って思っている方は


今年の夏は是非、いっぱい遊んでください。


豊かな暮らしへの第一歩です(^O^)


さてと、チューパパも負けじと遊びますか!
お前は仕事しろ!

10 : 49 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/46-589b3851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |