-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仕事部屋
2016 / 07 / 26 ( Tue )

みなさま


こんにちは。


妄想中のチューパパです。






変な妄想ではないですよ!





プラニングです!


でもプラニング中の妄想はちょっぴり変態が入っているかも(^-^;


そんなチューパパですが


どんなところでデザインを考えているのか


気が向いたので


仕事部屋をちょっぴり公開です。


IMG_0177_convert_20160726112518.jpg


倒れるだけで腹筋が鍛えられる


ワンダーコアがありますねぇ~


机の上には


お菓子入れと車のカレンダーがあります。


出窓のテーブルでいつも業者様と打ち合わせをしています。


暖炉の横に金属バットとゴルフのドライバーがありますが


ゴルフは全くしたことないです(^-^;
誰か教えてください!


金属バットは息子君が時々振っています!


写真にはないですが


後ろ側には資料の本がいっぱいです!






こんなところで毎日お仕事しています!


なんとなく仕事場っぽくないですね(^-^;


ではまた気が向いたら他の仕事部屋もご案内します!







11 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/45-ff07229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
