サザンの夏
2016 / 07 / 24 ( Sun )

エリ~


マイラ~ブ


ソ~スィ~・・・







チューパパです。


夏と言えば


サザンオールスターズです!


ってことはないかもしれませんね。





なぜ こんな始まりかというと


先日 湘南にってきました!







しょーなんですか!
そーなんですか






・・・・







・・






とりあえず謝っておきます。


どーも すみませんでした!( ノД`)





何をしに湘南にいってきたかというと


もちろん遊びお仕事です(^∇^)


以前より気になっていた建築会社さんが湘南にあり


一度お伺いしたいなぁ~って思っていたところ


とある方がその会社さんに訪問するよとの情報を得たので


無理を言って訪問に便乗させていただきました(#^.^#)





とにかく素敵な会社さんで


見習うところがたくさん!


社長さんもすっごく素敵で


チューパパとは偉い違いだなぁ~と


感心しきりの一日でした。






お仕事で湘南に行きましたので


観光などは全くしなかったのですが


江の島は見ましたよ!


雨の江の島の横を車で



BOOOOOOON!



と通っただけですが


それだけでも満足でした!






夏休みもこれからが本番です!


みなさま!夏を満喫してくださいね!
15 : 00 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/44-b9a1065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |