ジャグジー体験
2016 / 07 / 01 ( Fri )

みなさま

こんにちは

チューパパです。



暑くなってきましたねぇ~


毎日暑い現場で働いている職人さんたちには頭が下がります。


暑いからと言う訳ではではないのですが


先日、工務とコーディネーターと一緒に軽井沢に研修に行ってきました。


軽井沢と言えば


避暑地ですよね~!


その軽井沢でバカンスを


じゃなくて


研修をしてきました(^O^)






その中でみんなが大満足したのが


宿泊したホテルです。


ご縁があって、サンクチュアリ・ヴィラという


とても良いホテルに宿泊することができました。


なかでもお部屋のシャワー室にジャグジーがあり


チューパパ人生初のジャグジーなるものを


体験してきました!






ジャグジー!


かなりいいですね~!!!






宿泊中3回もジャグジーに入ってしまいました!





大満足です!






お家にジャグジーは贅沢かもしれませんが


あれば日頃の疲れが癒されるんだろうなぁ~


って思いながら


いつかはジャグジー!!!


を夢見て


頑張ぞ!と思うチューパパでした!






17 : 40 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/43-4dee06e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |