スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の京都
2016 / 06 / 17 ( Fri )
皆さま お久しぶりです。


チューパパでございます!


不定期な更新にもかかわらず


読んでいただきありがとうございます。


前回の東京訪問から早2カ月ほど経ちますね。


チューパパはその期間にいろいろなところに行ってきました。


箱根や東京、京都と楽しんできました。


今回はその中でも京都のお話をしようと思います。


京都ではいろいろな経験をしようと思い


人生初の「納涼床」を体験してきました!


鴨川のほとりにあるそのお店は


大人の空間を演出する


静かなお店でした。


普段からゆっくりと食事を楽しむ機会が少ないチューパパは


心から癒されました!


川床ということもあり


川のせせらぎと街の音が程よいBGMになって


時間を忘れて食事することができました!






心の洗濯とはよく言ったもので


正にそのような感じでした!






川床は9月一杯までやっているようですが


行くなら6月の時期がいいと思いますよ。


梅雨の晴れ間を狙って是非お出かけください!




ちなみにチューパパが訪れたお店は特別なお店なので


ひ・み・つ


です!!!


ではまた次回!
15 : 54 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/42-22692232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
