素晴らしいお家
2016 / 04 / 26 ( Tue )
今月は珍しく2回目の更新です!


実は先日東京に行きまして


時間が少しあったので


旧古河庭園というところに行ってきました。


お恥ずかしい話チューパパはこの旧古河庭園という場所といいますか建物を全く知りませんでした!


まだまだ日本にはチューパパの知らない


感動的なお家があるのですね!


っていうかそんなに知りませんけどね(^_^;)





写真を撮ってきたのでアップします!


DSC08226_convert_20160426103513.jpg


DSC08220_convert_20160426103312.jpg


DSC08222_convert_20160426103445.jpg


庭もツツジが咲いてきれいでした!
庭師さんもたくさんみえるようです!

DSC08229_convert_20160426103538.jpg


DSC08231_convert_20160426103622.jpg


倒れそうで倒れない石!
そういう積み方らしいです!

DSC08234_convert_20160426103558_20160426104551723.jpg


東京でこんな素晴らしお家に出会えたことに感謝します。


今度はどんなお家と出会えるかな?


楽しみだ!!!
10 : 54 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/41-46f8bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |