スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
筋肉痛です。
2016 / 01 / 30 ( Sat )
みなさまこんにちは!


毎度のことながら


気が付けばもう






2月






時が過ぎるのって早いですね~


特に40歳を過ぎてからは


猛烈な勢いで時間が過ぎていっている感じがします。


そんな40過ぎたチューパパですが


先日スキーに行ってきました!


今シーズンは雪が中々降らなくて


スキー場も大変のようでしたが


先日の大雪もあり


スキー場もオープンしたようなので


みんなでスキーに行ってきました!





チューパパの滑りは自己流なので


変な滑り方で、周りのみんなには


直滑降のチューパパ!と恐れられています(^_^;)


自分では華麗な滑りのつもりなのですが


どうも真っ直ぐに滑っているだけのようにしか見えないようです。


そんな直滑降で3時間もすべれば


太ももパンパン!


膝もガクガク!


お腹もグーグー!


になります。




年をとるごとに体力が無くなっていきます。






あと何回スキーができるのかなぁ?


なんて思いながら


パンパンの太ももで車を運転して帰るチューパパでした。


17 : 29 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/37-8e259aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
