思わず食べちゃった!
2015 / 10 / 12 ( Mon )

前回同様、東京に行ったときのお話です。


時間があったので一人で新宿の伊勢丹に行ってきました。


メンズ館をぶらりと見学した後


本館の地下一階を散策していると


キャビアを売っているお店がありました。


そこはシャンパンやスパークリングそしてウォッカと一緒に


キャビアをテイスティングさせてくれるお店です。





キャビアとウォッカ!




最高の組み合わせですよね!





もちろんテイスティングしましたよ!


ベルーガ・ウォッカにトラディションのキャビア


短い時間でしたが至福の時でした。





新宿伊勢丹に行かれた時は


キャビアハウス&プルニエで是非ご堪能ください!


ちなみにアルコールじゃないメニューもありましたよ。
10 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/33-af7c4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |