これは・・・欲しい!
2015 / 07 / 06 ( Mon )


これは欲しくなるよな!











チューパパです。


ワインは好きですか?


チューパパはもちろん大好きです。


赤も白もシャンパンも大好きです。


といいますか・・・


ワインだけでなく








アルコール全般好きですね(^_^;)







となると


自分の部屋にミニバーほしくなりませんか?






お客様のご要望でバーカウンターを造ることはありますが


ホテルにあるようなミニバーはないです。


ホテルの部屋にあるミニバーには


小さな冷蔵庫やワインセラーがカウンターの下にあるじゃないですか!



先日そのセラーの展示会に行ってきたんです。










色々なセラーがあるのですが


特にチューパパの心をくすぐったのが


ドイツのリープヘルの


冷蔵庫と冷凍庫とワインセラーが一体になった物です。


セラーの扉だけがガラスでできていて


中のワインが見れるようになっているのです。



かなりかっこいい代物でした!




あと


スウェーデンのドメティックの


小さなミニバー!


これもかなりお洒落で


書斎や寝室にあるだけで


部屋全体のグレードがあがりそうな代物でした!






写真は撮ってきませんでしたのでありませんが


カタログを貰ってきたので


興味のある方は是非チューパパにご一報ください!


お見せします!

10 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/24-7259f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |