ズブは効くよねぇ~!
2015 / 07 / 02 ( Thu )

久しぶりのウオッカ!


効くねぇ~!!!











チューパパです。


先日大学時代の親友がお家に遊びに来たので


家飲みをしました。





まずは買い出し!


やまやに行って今日は何を飲もうか?


親友と相談です。







いつもならビールが多いのですが


今回は以前ハマって飲んでいた


ズブロッカ!にしてみました。


バイソングラスを漬け込んだウオッカで


青リンゴのような香りが特徴の


とっても飲みやすいウオッカです。






とっても飲みやすい=とっても危険!!!








昔はその香りと味にハマった時期がありまして


ズブロッカばっかり飲んでいた時がありました。


あまりにもハマりすぎて


飲みすぎてしまい


気持ち悪くなってしまって


ここ数年飲んでいませんでした。







久しぶりと言うこともあり


思い切ってズブロッカにしてみました。






おつまみは


キャベツのサラダ


ホウレン草のおひたし


軟骨スライスの塩コショウ炒め


ホルモンとお野菜の焼肉です。








宴の開始と共に


いきなりのズブロッカ!


乾杯のビールもなしです


もちろんストレートでは飲まないですよ!


そんなの飲んだら死んじゃいます(^_^;)



ソーダで割ったズブロッカを一口





ゴックン!!!





まぁ~美味しいこと!




久しぶりのズブロッカはやっぱりおいしかったです。






以前のチューパパならグイグイ行くところですが


40歳も越えましたし


相手はズブロッカ!


しっかりおつまみを食べて


ゆっくり堪能しました(^o^)






それでもかなり効きましたけどね!





次回ズブロッカを飲むのはまた数年後かな



10 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/20-784f212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |