-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美しい造形です
2015 / 06 / 30 ( Tue )


素晴らしいお家でした。











チューパパです。



ちょっと前の話になりますが


高山にある「キタニ」さんに行ってきました。


高山の家具屋さんです。




そのキタニさんには


北欧デザインの素晴らしい家具が展示してあります。


彫刻のように造形が美しく


見る人を魅了してくれる家具ばかりですが


今回キタニさんにお伺いしたのは




フィン・ユール邸




を見学するためです。







フィン・ユールとは


デンマークの建築家で家具のデザイナーでもある


とってもすごい人です!


その方のお家がそっくりそのまま高山のキタニ本社の隣に建っているのです。






すごくないですか!!!






四日市から高山まで高速で2時間ほど


合歓の郷に行く感じですかね


見学には入場料はいりますが


一見の価値ありです!


特に北欧テイストがお好きな方なら


一度は見学された方が良いでしょう。






本物の北欧がそこにはあります。










さて、話は変わりますが


7月は桂離宮に行ってきます。


以前から見学したかったのですが


完全予約制でしかも3ヶ月先まで予約が一杯!


見る機会を失っていたのですが


今回うまく予約もとれまして


行くことになりました!




最古の回遊式庭園!


楽しみだ!
10 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/18-100abb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
