自分で考えよう!
2015 / 06 / 20 ( Sat )

よぉ~く考えよぉ~!











チューパパです。


タカマスの見学会では、イベントでクラフト教室をしています。


そのクラフト教室で人気なのが


「ジェリーズドア」




小さな扉を壁に着けて


開くとコンセントがあったり


こびとさんのお部屋だったり


毎日がワクワクするようなアイテムです。




ですが・・・




以前から言っていますが


このアイデアをマネする会社さんがいます。


悲しい限りです。





そう言えば


タカマスのモデルハウス「ディヴァイン」には


隠し扉があります。


映画の世界のような感じで


本棚が開くと秘密の部屋があります!





先日の新聞折り込み広告で


近くの建築会社さんの広告が入っていたので


何気なく見ていたら


なんとその隠し扉を同じような感じで作って


まるで映画の世界のような隠し扉です!


って堂々と宣伝しているんです!







一瞬、目を疑っちゃいました。



ポジティブに考えれば


マネされるくらいいいアイデア!


と思えますが


正直気分のいいものではないですね。






今回のブログはちょっと愚痴になっちゃいましたね(^_^;)


次回は楽しい内容にします!











最後にマネした会社さんに一言





マネせず、自分の頭でよぉ~く考えてね!
13 : 20 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/14-6a9f7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |