血が騒ぐ!
2015 / 05 / 29 ( Fri )

ぬぉぉぉ――――!




テンションMAX!










チューパパです。



今日、知り合いのお家にお邪魔したのですが


来客中でしばらく外で待つことになりました。




天気も良く


少し開放的な気分だったチューパパは


近所の川に自然を感じて時間を潰すことにしました。


近所の川と言っても


街中の川じゃなくて


湯の山の大自然の川です。


沢と言った方がいいかもしれないです。





しばらく車を走らせ


目的地の川について


水をチャプチャプ触っていると


魚らしき影が目の前を通り過ぎました!



よぉ~く 目を凝らしてみると



なんと!


大きさ30cmはあるでしょうか


イワナが3匹ほど泳いでいるではないですか!





魚ゲッターのチューパパは


自分が丸腰であることを悔やみましたが


近いうちにリベンジゲットをしてやろうと思います。





突然尺イワナを目の前にすると


テンションMAXになりますね(^○^)



18 : 56 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/12-bc125dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |