ビックリ記録
2015 / 04 / 11 ( Sat )


久しぶりの更新です。











チューパパです。


久しぶりのブログの更新です。


みなさまお元気でしたか?


チューパパは体重が増えたこと以外


変わりはないです。







そう!








体重が増えたのです(^_^;)








先日 人間ドックに行ってきまして


一年ぶりに体重計という


恐怖の乗り物に乗ってきたのですが








もう ビックリ!







一年で3kg増えていました(^_^;)







体重を知ったチューパパは動揺を隠せず


次の検査の血圧では


130オーバーを記録!






落ち着け 落ち着け チューパパ


心に念じながらの血圧再計測








今度は140オーバーを記録!






悪い時は何でも悪いようで


眼底検査も左目がうまく撮影できず・・・


バリューム飲んだらすぐにお腹が痛くなるし・・・





よかった事と言えば




病院のお食事がおいしかった事かな(^o^)


ご飯てんこ盛り食べました!






う~ん


これがいけないのね!






明日からダイエットしようかな?

17 : 40 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pickpon.blog98.fc2.com/tb.php/10-a3acc202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |