良いお年を!
2015 / 12 / 30 ( Wed )

昨日で仕事納めです。


この一年色々なことがありました。


多くの人と出会い、学び


感動した一年でした。


来年も今年のように


素晴らしい人たちとの出会があるように


精進していきたいたいと思います。




まずは、お正月!


ゆっくりと休むことにしま~す(^o^)


08 : 23 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
気が付けば年末
2015 / 12 / 22 ( Tue )


ブログの更新もしないうちに


年末が来てしまいました。


前回のブログの更新から色々なことがありました。


ブログには書けないこともたくさんありましたが


チューパパが役に立ったということだけ書いておきます。





さて、少し前になるのですが沖縄に行ってきました!


初沖縄です!


11月の中旬に行ってきたのですが


気温は30度を超えで


中部地方との温度差に体がおかしくなりそうでした(^_^;)


現地では琉球漆器や陶器そしてガラスの器など


色々な作家さんのショップや工房を見てまわることができ


沖縄の歴史の深さに驚かされました。


初の沖縄は感動尽くしの素晴らしい旅で


次回訪れるのが楽しみです。






ちなみに沖縄弁は訳が分からないですね(^_^;)
17 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |