今年もありがとうございました
2014 / 12 / 30 ( Tue )


今年も一年あっという間に過ぎてしまいました。


年々一年が早く感じられます。



色々なことがあった一年ですが


来年も素敵なことがいっぱいある一年になれるように頑張ります。





みなさま


今年もありがとうございました。


良いお年をお迎えください。
15 : 18 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
展示会です。
2014 / 12 / 12 ( Fri )

五感で感じてください。











チューパパです。


今週末は鳥羽市で展示会があります。


ご家族の思いがつまった空間が広がっています。


四季を感じられるキッチン


BBQができるパティオ


自分の世界をつくることができるバー


日常の中にゆっくりした時間の中を感じられる演出があります。


ちなみにバーはこんな感じです。


DSC08641_convert_20141210191607.jpg



自分だけの特別な場所でゆっくりしてみませんか。



特別な場所には特別な思いがあります。


是非、ゆっくりとご見学ください。


スタッフ一同お待ちいたしております。




現場近くに


美味しいコーヒーとメープルシロップのお店


Ciao(チャオ)


がありますのでこちらも是非お立ち寄りください。
19 : 02 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |